『 輪島沖 地物アラ(^_-)-☆ 』
- sikian7982
- 32false07 GMT+0000 (Coordinated Universal Time)
- 読了時間: 1分

〈 6月19日 〉
明日から、☔と言う事で
今朝も”手取川”までアユを🎣に!
その為、ブログの書き込みが
遅れてしまう事が、
これから多々あると思うので
何卒ご了承くださいませ。
(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、能登輪島沖から入荷!
ひと昔前(30年ぐらい前)は、幻の魚と言われた高級魚 【 地物アラ 】(*^^)v
今では、結構、流通するようになったので、幻ではなくなったけどね、、、💦💦
でも、やっぱりですが 言わずと知れた 超~ウマい😋😋!!
それなりの大きさがあるので、脂もノッてるし、身も締まってて(^^♪(^^♪
いかがでしょうか??
本日も皆様のご来店お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ



コメント