top of page

『 カ・サ・ゴ! カ・サ・ゴ🎵 』






   〈 6月15日 〉


 アジ釣り太公望さんから

お魚さん🐡を捌いてくれたお礼にと

 【 釣りカサゴ 】

  分けて頂きました (^_-)-☆

底モノの最盛期に捕れる

 代表格のカサゴさん!

    いかがでしょうか??

 

  いよいよ、明日16日は『 アユ釣りの解禁日 』 (^^♪(^^♪

 今年度は、天然遡上の稚アユが沢山いるとの情報!!

     (ウチの坊っちゃんが下見に行ってました。(笑))

 

  店休日明けの18日には、

     【 天然遡上モノ 活魚 天然稚アユの天ぷら 】

        を御提供できると思いますので、、。(*^^)v


 
 
 

コメント


bottom of page