top of page

『 桜タイのシーズン(^^♪ 』






  〈 5月11日 〉


 今日も快晴☀☀


暫くは、好天が続きそうです。

 

 そんな皆さんが喜んでいる中、

ウチのカアチャンに限っては

  すごい不満気味な顔 (笑)

 何せ、畑の水やりが大変な重労働になるから、、。

     (ダイエットだと思ってガンバレェ~!!)


  今日は、今がシーズン真っ盛りの【 桜タイ 】(^_-)-☆

 

 お腹の中に産卵の為に卵を持っていて、 ”脂がノリノリ”

  其の上、まだまだ海水温が低いので ”身が締まって” 超~ウマい😋😋!!

 一年の間で今が真タイの一番おいしい時期になります (*^^)v(*^^)v

  

  そんな美味しい『サクラタイ』 いかがでしょうか?




 
 
 

コメント


bottom of page