『 桜タイのシーズン(^^♪ 』
- sikian7982
- 5月11日
- 読了時間: 1分

〈 5月11日 〉
今日も快晴☀☀!
暫くは、好天が続きそうです。
そんな皆さんが喜んでいる中、
ウチのカアチャンに限っては
すごい不満気味な顔 (笑)
何せ、畑の水やりが大変な重労働になるから、、。
(ダイエットだと思ってガンバレェ~!!)
今日は、今がシーズン真っ盛りの【 桜タイ 】(^_-)-☆
お腹の中に産卵の為に卵を持っていて、 ”脂がノリノリ”!
其の上、まだまだ海水温が低いので ”身が締まって” 超~ウマい😋😋!!
一年の間で今が真タイの一番おいしい時期になります (*^^)v(*^^)v
そんな美味しい『サクラタイ』 いかがでしょうか?



コメント